関ヶ原観光大使 クリス グレンさんにお会いしました

昨日17日に関ヶ原の陣場野公園で、ラジオDJで関ヶ原観光大使のクリス グレンさんが外国人の方を対象としたSAMURAI SCHOOLを開催をされていました。皆さん、甲冑を身に着けて槍や刀の使い方をクリスさんに教わっていました。皆さんカッコよかったです(*^^)v
関ヶ原鉄砲隊の皆さんも火縄銃の実演、使い方を教えておられました。
観光大使のクリスさんに、新シリーズ第一弾 天下統一~絆を深める名刺入れ~を使って頂きたくてプレゼントしました。この名刺入れに観光大使の名刺を入れて使っていて頂けたら嬉しいです。
クリスさん、時間が余りないのに丁寧に対応してくれて、とても感じのいい人でした。ありがとうございました。
ここの所、関ヶ原町では色々なイベントが開催されています。ぜひ関ヶ原に遊びに来てくださいね。

関ヶ原観光大使 クリス グレンさん

関ヶ原観光大使 クリス グレンさん