SKE48の岐阜県だって地元ですっ!に出ます。

こんにちは。HAYATE WORKS石川です。

テレビの出演が決まりました(^^)

ぎふチャンテレビ「Station!」内のコーナーでSKE48の岐阜県だって地元ですっ!に出ます。

SKE48のメンバーで、岐阜出身の北野瑠華ちゃん、太田彩夏ちゃん、町音葉ちゃんが革のキーホルダー
作り体験に工房へ来てくれました(*^。^*)

その様子を、6月15日(水曜日)午後6時30分頃から放送しますので、是非観てください。

3人ともとても可愛くて礼儀正しい、感じの良い子達でした。
初めてのテレビ取材とても楽しくて、SKE48の3人のファンになってしまいました(^^)

※ 緊張して顔が引きつっている私を観て笑ってやってください。

放送終了後、動画サイトGYAOで配信されます。こちらも、よろしければ観てくださいね。